2006.01.21 初雪
今年初の雪
横浜は8cmの積雪ですって
わーいわーい
なんだか子供の頃に戻ったようでウキウキしてきた
家の中からサクラにも雪を見せてみる
不思議そうな顔
じゃぁ~初雪体験をしていただきましょうか


寒がるかな?と思いきや、全然へっちゃら
外に出るなり大興奮で雪を食べまくり、走りまくる
IMGP4560.jpg
雪がお気にめしたご様子
じゃぁ公園もいってみよう


いつものように木を見つけてガジガジしたり、ウサギのようにピョンピョンはねたり
雪は大好きだったみたい
また遊びに出ようね
IMGP4568.jpg

モモちゃんはというと
雪を見るなり散歩拒否!
でも無理やり引っ張り出されて庭でササッとようをすませ、大急ぎで帰宅
IMGP4566.jpg
モ『雪は嫌いよ』
知ってる、、、ゴメンネ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/232-abcace61
