今日も寒い
なんだか今晩からが降るとか
そりゃ~寒いわよね
だからお散歩もとっとと済ませ、家でゴロゴロ
IMGP3662.jpg
↑コレは起きてます
この体勢でチラチラこちらを見る
遊んで欲しいのか?
たまにはモモちゃんに遊んでもらったら?

モモちゃんは
IMGP4532.jpg
ただひたすら寝る
ずーーーっと寝る
近寄って声かけても揺さぶっても
IMGP4534.jpg
起きずに寝る
王子がやってきてチュってしてくれたら起きるかもしれないが
姫は今日も深い眠りに入ってしまった

誰も遊んでくれないって
IMGP4540.jpg
たいくつ虫のため息は今日も止まらない

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/231-8202f933
