2006.01.19 返してくれ~
昨年結婚した義兄の結婚式に行く事になった
場所はハワイ
20060119181221.jpg
海外挙式かぁ~
ステキだわ
行くとなったらチケット取らなきゃ
で、調べてみると、3月末までは通常の半分のマイレージでチケット取れるじゃん
おぉぉぉぉラッキー
ハワイまで20000マイルですって
ついでに、一緒に行くお友達は52000円で行けるんだって
これってとってもお得よね
で、早速チケット手配
まだまだ空いてる
席も好きなところ取れた
わ~いわ~い
と浮かれていると嫌なことを思い出した 
3月末にもう1回マイレージを使ってハワイに行くのだが、去年チケット取ったから20000マイルじゃなかった!!!!
35000マイルくらいだった気が・・・・
そのときでも少しお得になっていたから喜んでたのに
さっきまでラッキーな気分でいっぱいだったのに、なんだか損した気分
これってひどくないか?
マイルを返せ!!!

IMGP4423.jpg
えみちゃん家でお留守番さっ

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/230-1e99bf1f
