2005.05.26 ジャングル
このアイビー、たった1つのポットがこんなになってしまいました
IMGP2195.jpg

アイビーの上?に育っているのは紫陽花
こちらも勝手にグングン育ち続ける
根元からばっさり切ってるのに、毎年元気にモリモリ生えてくる
写真にはのっていないが手前にもジャングルがひとつ
家の中で育てていたカポックが死にそうだったので外に出したらすごいことになっちゃいました
いまや屋根を越えるほど大きくなってしまい、頻繁に切ってもグングンでかくなる
場所をかえようと思ったら、植木鉢を破り根をはってしまい動かせなくなってしまいました
こちらのワイルドストロベリーも不死身
IMGP2193.jpg

かれこれ6・7年は放置してるが毎年元気に実をつける
植物ってスゴイなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/23-c47c9da6
