2006.01.18 我慢できない
全然節約&貯蓄ができない私
来年こそは家計簿を!と決めていたのに、結局今年になってもつけてないし、つける気もない
これじゃぁ貯蓄なんて無理よね
でも節約くらいはしなくちゃ!
で、こんなことをしてみることにした
・スーパーへのお買い物を毎日から週2回に変更する
・ネットショッピングも即決ではなく1日考えて買うか決める
・意味もなくブラブラでかけない 
で、今年になってから以上のことをやってきた
でもこれって最高につまんない!
プチ引きこもりだよ
お金を使うことが楽しいわけじゃないけど、楽しくなかったら節約しても意味ないのかな
毎日家でモンモンとしてるよ
も~我慢できない!
ってなわけで、買うことにした
Petit Cochonのお洋服
IMGP4516.jpg
↑Kジのお気に入り
IMGP4525.jpg
↑スヌーピー
あれ?今年は目指せフリフリじゃなかったっけ?
なんか違う
でもいい!かわいいからいいのだ!
さて、次はお出かけかな
でも寒いよな
早く暖かくなってくれー
じゃないと私は腐ってしまいそうだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/229-e31745bb
