2006.01.17 お客様
今日もダラ~リと過ごしていると電話が
空・龍空・ママが遊びに来てくれるって!
わぁ~お
散らかってるけどまぁいいか
到着早々サクラ大興奮
早速ソラとチューインクリンの取り合い・プロレスなどなど
IMGP4505.jpg
なんかお外で遊ぶよりも上手く遊べてるんじゃない?
くっついたり離れたり
またくっついたり
IMGP4503.jpg
と~ても楽しそう
一人の女をのぞいては、、、、
モモちゃんは激怒り
睡眠を妨害されたことが気に入らないんだって
IMGP4499.jpg
二匹揃えばちょっと強くなる

ソラが帰ると撃沈
IMGP4508.jpg
相当楽しかったんだって
また遊びに来てね
待ってるよ♪

最終的には↓
いつものようにこうなった
IMGP4510.jpg
近寄ってみると
IMGP4511.jpg
目は開いてますが、完全にお休み中です
オカルトすぎる
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/228-b069719b
