2006.01.15 無銭祈願
今日も寝坊
起床予定は6:00
Kジ出発予定は7:00
でも起きたのは8:00
全然ダメダメです
なんで起きられないんだ~!!!
おかげでタイマーかけといたパンは硬ーくなりマズイ
久々に焼いたのに・・・・
こりゃ初詣行って、色々お願いしてこなくてはならん!
って事で、サクラをつれて我が家から一番近いと思われる神社へ
50分もあるいてやっと到着
IMGP4493.jpg
K『すいてるね。じゃぁお参りして、おみくじひこうか』
かばんの中をガサゴソガサゴソ
ア、、、、、財布忘れた。。。。
IMGP4490.jpg
ごごごめんなさい
せっかくいっぱい歩いてきたのに、、、、
でも来たからにはお参りだけはする!
周りに人がいないのを見はからって、無銭祈願
お賽銭なくっちゃ願いは聞いてもらえないかしら?
今度来たとき必ずお賽銭入れますから、どうぞ私の願いを聞いてやってください
とんでもないお願いはしてませんから!

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/227-9a0eec72
