2006.01.13 宮崎特産物
最近毎日遅くまで起きているせいか、今朝は目覚めたらなんと10時過ぎ!
やっちまったよ
Kジは9時に家を出る予定でいたのに・・・
あ~あやっちゃったねって二人パジャマで缶コーヒーをすすっていると宅急便到着
昨年結婚した義姉から里帰りしていたお土産
IMGP4475.jpg
レモン・ズッキーニなどのお野菜・果物と焼酎とおもち
なんかピカピカしてる
お野菜と八朔はお家の庭でもいだものらしい
なるほど、新鮮なわけね
おいしそぉ~
レモンは皮ごとどうぞだって
ところでズッキーニってミネストローネ以外で使ったことがないんだけど、他にどうやって食べたらおいしいのかしら???

そんな時サクラさんは・・・・
IMGP4478.jpg
(↑左にはヒーターが)
またまたこっそり熱風あびてました
床にじかに座ると寒いらしく、ギリギリカーッペットの上
そのままほっとくと
IMGP4480.jpg
寝た
おじいちゃんのよう

そして夕方
サクラがいない!と思い探すと
またここにいた
IMGP4489.jpg
乾かなかった洗濯物をヒーターの前で乾かしていたその洗濯物の中
タオルがカーテンになってモワモワ~
ここでもギリギリカーペットの上
そしておじいちゃんのよう
洗濯物が乾く前に、サクラがカラカラになりそうだわ

ももちゃんはというと、水曜日からK家へ出張中
IMGP4470.jpg
韓国土産のウサギちゃんをきて出かけていきました~
お帰りは日曜日の予定です!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/226-92942070
