2006.01.10 学習能力ゼロ
犬ネタではありましぇん
今年もまたやってしまった
確定申告の準備なんにもしてない
ギリギリになって始め、最終日に提出が毎年恒例
でも今年はそうもいかない
3月は旅行でいないから2月中に出さなきゃだよ・・・
今日から始めてみたけど、領収書の整理から始めなきゃか、、、、
IMGP4464.jpg
一日やっても領収書まだ終わらない
先が見えない・・・・
でも楽しく旅行に行くためにも頑張らねば!

そこの寝てる人手伝ってくれよ
IMGP4453.jpg
反応なし(生きてはいます)

こちらの人は寝たフリ↓
IMGP4465.jpg
サ『サクラは寝てまつよ~』

今年こそは最低でも月1、出来れば週1でコツコツと整理&帳簿付けするぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/225-e44efec8
