あ~寒い寒い
出かける気もしないからプチひきこもり状態の毎日
IMGP4438.jpg
毎日寝る事でしか時間をつぶせない犬達
ももちゃんにいたっては散歩すら行きたくないご様子
IMGP4447.jpg
↑ちょっと怒ってる
ついでに頭ボサボサ

飼い主は暇をつぶすためにチクチク
IMGP4442.jpg
サクラにはタートルがいいかも
しかし今回もややデカイ
いつになったらジャストサイズができるのか???

散歩に出てみる
出会うのはネコちゃんだけ
IMGP4445.jpg
サ『こんにちは、サクラで~つ』
おびえるネコちゃん

IMGP4446.jpg
サ『こんにちは、サクラで~つ』
近づくネコちゃん、おびえるサクラ
ネコちゃんとお友達になるのは難しい

帰りに新築の家に上がりこみ内覧させてもらう
もちろん買う気はなし
親切丁寧に説明してくれたお兄さん、ゴメンナサイ
もう二度といきません、許してください

あ、そうだ栗原はるみさんのモデルルーム見に行かなきゃ!

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/224-f05368a5
