今日はハナちゃんの命日
去年の今日天国に行ってしまいました
hana_s.jpg

我が家にやってきたのは、12年前の私の誕生日
お友達が働いていたペットショップで売られていたんだけど、兄弟と喧嘩してちょっと目を怪我してしまったので売れ残ってしまった子でした
兄弟の中で一番の甘えん坊で、一番かわいかったそうです
お友達がとっても気に入っていて、お店に頼んで無理やりもらってきてプレゼントしてくれました
その当時、我が家には7歳のチワワがいたのですが、父に溺愛されていて、あまり私にはなれていなかったので、ハナちゃんはかわいくてかわいくて
もうそれから溺愛生活の始まり始まり~
寝るのはいつも一緒
ご飯も一緒
お風呂も一緒
一緒に旅行も行きました
一緒に歌って遊んだり、お昼寝したり、お話したり、本当に楽しかったな
2003.02.02-07.jpg
ハナちゃんがいなくなってしまうなんて考えられなかった
でも、さよならのときはあっという間にやってきて、年末にご飯を食べなくなり、即入院して10日後に天国に行ってしまいました
悲しくて悲しくて、数ヶ月は泣き暮らしてました
それを見かねてKジが誕生日にサクラをプレゼントしてくれたのですが、ハナちゃんがいたらサクラに出会うこともなかっただろうし、コレはハナちゃんからの最後のプレゼントなのかな
元気だして!ってサクラに会わせてくれたんだと思う
ありがと、ハナ!
今日は久々にハナちゃんのビデオを見たり写真を見て過ごそう♪
のんびり屋さんのハナちゃんだけど、そろそろ天国についてるかな?
元気にしてる?
たまには夢に出てきてね
IMGP1152.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/223-df76156a
