2006.01.02 通常営業
大晦日までお仕事だったKジ
1年間ほとんどお休みもなくご苦労様でした(←今年の目標、優しくなる)
元旦はなんとかお休みが出来たので、家族で新年を迎える
まずは毎年恒例の家族写真
20060102163620.jpg
今年もなかなか上手く撮れません。。。
毎年写る人が変わっているけど、来年は変わらぬメンバーで写りたいものです

続いておせち
ワン子ようのおせち買おうかなと思ったけど、カイカイが出てはいけないので、適当に作ってみた
20060102163951.jpg
う~んいいんじゃな~い!
ワン子ちゃん達もガツガツ食べてたから毎年コレでいいか
その後人間用のおせちをいただく(写真忘れた~)
そしてあっという間に元旦は終わり

今日2日
Kジは朝からお仕事
ワンコと私はいつもと変わらぬ日々が
20060102170602.jpg
↑ひたすら眠る女
20060102170640.jpg
↑マイペースな女
あっという間に我が家の正月は過ぎ去り、通常営業となりました

明日はサクラの1歳の誕生日
お祝いのご馳走でも作るかな~

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/221-5e54cf97
