2005.12.31 よいお年を!
今年も残すところあと6時間
あっという間に過ぎ去ろうとしている
皆さん年越しの準備は済みましたか?

今年は悲しいこともあったけど、サクラを家族に迎えたり、モモちゃんに癒されたりと楽しいことも沢山ありました
なかでも、ワン子を通して沢山のお友達が出来た事が一番の収穫です
遊んでくださった皆さん、ブログを通してお知り合いになってくださった皆さん、本当にありがとうございました
来年もぜひぜひよろしくお願いいたします
今年以上に沢山の方と出会えたらいいな~と思っています
IMGP4366.jpg
モ『来年は私も皆と遊ぶわよ!』
IMGP4369.jpg
サ『もう眠い・・・』

明日は横浜も雪が降るかもだそうです
皆さん風邪などひかぬよう、よいお年をおすごしくださ~い!
では!!!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/219-7bce715e
