みなさ~ん楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?
我が家はというと、
24日Kジ深夜まで仕事
25日Kジ深夜まで仕事
ってなわけで、普通に夜が更けた
プレゼントもケーキもないじゃな~い!
でもなんとなくつまんないので、ワン子ちゃん達にだけクリスマスディナーを作成
IMGP4340.jpg
ミルクリゾット・ボイルチキン・お芋・ベリーのヨーグルト和え
さて、ワン子ちゃん達おいしくいただいてくれるかしら?
IMGP4347.jpg
そんな心配は無用でした
ガツガツ、ベロベロむさぼりまくる
それもグチャグチャに混ぜて。。。
そしていつもの整列
IMGP4351.jpg
サ『食べたらモモちゃんの後ろに並ぶのがルールでつ!』
我が家のクリスマスはこうして過ぎて行きました

翌日
待ちに待った(飼い主だけ)トリミング
かれこれ2ヶ月ぶり
もう前が見えないほどボーボーですもの
で、こんなんできました
IMGP4359.jpg
ビミョ~~~なお顔ですわね、もっとかわいい顔すればいいのに
帰りに根岸森林公園によってちと散歩
IMGP4363.jpg
↑サクラに引きづられるモモの図
IMGP4365.jpg
↑これ以上近づけない微妙な上下関係の図
冬の森林公園はさみし~
ほぼ貸しきり状態
今日も誰にも会えず終了
さて、明日は病院にいくぜー!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/218-35bfd250
