2005.12.23 おばサンタ☆
毎年恒例の家族でのクリスマスパーチー
今年は茅ヶ崎の妹の家
ついて早々お子様達はジジババからお菓子のプレゼント
そして始まり始まり~
今日のご馳走
IMGP4294.jpg
ちらし寿司・ローストビーフサラダ・角煮と大根・キッシュ・春巻き・酒蒸し・チキン
IMGP4324.jpg
フルーツ色々・31のアイスクリームケーキ
勢いよく大量に作り、勢いよく少量食す
なんせメインはプレゼントですから!
ではではと、子供たちへプレゼントを
IMGP4299.jpg
ゴリラアッタック・ラジコンカー・着せ替え人形・ローラースケート・ラブベリー雑貨
私はこちら↓の着せ替え人形をプレゼント
IMGP4302.jpg
着物バージョン
IMGP4314.jpg
洋服バージョン
夜なべして作りました(キットだけど)
1日で出来るかと思ったら、結構時間がかかるのね
おかげで昨日はじぇんじぇん寝れなかったわよ
K太郎にはコレ↓
IMGP4316.jpg
ゴリラアタック
ミニカーがオレンジのレールのところをものスゴイ速さで走り続けるおもちゃ
手を入れたら怪我するんじゃないかって速さにびびった
こんなもの子供に与えていいのか?とちょっと不安になったりする
そしておばサンタとして2人へ内緒のプレゼント
サンタクロースからの手紙
今回は手違いで2通も送られ、その1通が今日届いた
手違いがクリスマスパーティーを盛り上げちゃったりする
まだまだサンタクロースを信じているお子様達にはたまらないらしい
かわいいものよのぉ~
お子様達に振り回され、今年のパーティーも終了
我が家のお嬢様たちにもクリスマスプレゼント用意しなくちゃな

昨日chocolatさんからブログ1位のプレゼント企画の商品をいただいた
フレブル柄の手ぬぐいとハンガーとレオ君のポストカード
IMGP4288.jpg
どれもこれもかわいいでないの
ありがたや~ありがたや
IMGP4290.jpg
モモちゃんボーボー、サクラ顔四角い
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/216-eb1c4ba3
