最近サクラのブツブツがひどくなってきた
IMGP4262.jpg
ついでに抜け毛もひどくて、下半身の毛がうす~くなってきた
薬漬けになっちゃうのが怖くて病院行くのためらってたんだけど、やっぱり行ってみた
結果
どうもこんなことばっかりしてたから、乾燥しちゃったのが原因らしい
IMGP3857.jpg
いっつもやってたもんね~
もともと皮膚が強くないのに、乾燥して痒くなりブツブツになったんじゃないかって
言われてみりゃ~服から出てるところだけだもんね
とりあえずかゆみ止めで安定させて、その後は皮膚を強くするような体質改善をやっていこうということになった
今回はサプリメント
種類も色々あるから試しながらやってみるらしい
これからはヒーター前の座り込み×・お洋服×・ドライヤー×だって
せっかくケリーちゃんのママからかわいいお洋服屋さん教えてもらったのにな
早くよくなってフリフリ着せなきゃ!

病院の帰りそのままいつものグランドへ
ソラがいるじゃ~~~ん
早速プロレス
IMGP4260.jpg
今日も激しく絡んだ
最近だれ~も遊んでくれなかったから激しいのね
ソラがサクラにへこるのを止めていると、いつも遊んでくれる小学生のお嬢ちゃまが
『何で止めるの?』って聞く
子供が生まれちゃったら困るからだよと答える
『上にのっかると子供生まれちゃうの?』と聞かれる
・・・・・なんと答えていいのやら
いつかきっとわかるよ~

犬ネタではないのですが、、、、
欲しかったアラジンストーブが届きました!
IMGP4269.jpg
↑ここでも近寄ろうと狙ってる女が・・・
やっぱかわいいわ♪
そしてじんわり暖かいのが大変よろしい
これからはマイストーブとして活躍してもらいましょっと
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/214-88e40e7f
