今日は昨日よりあったかい
じゃぁ行っちゃう~?
ベイサイドマリーナまでテクテク歩いて行って来ました
IMGP4236.jpg
サ『誰かいまつか~』
なんか空いてるね
IMGP4238.jpg
サ『あの青い人お友達でつか?』
違うみたいよ
(後ろに写ってるワンちゃんには逃げられました)
ウロウロしてるとドデカイクルーザー発見!
IMGP4239.jpg
なんじゃこりゃ!
後ろからみた図
IMGP4241.jpg
ここまでデカイと2階建ての家のようね
いったいいくら位するんだろう???

海側は全然人がいないのでお店の方へ移動
う~んワンコはいませんね
せっかくきたしプラプラとお買い物
買ったのはコレ↓
IMGP4245.jpg
ピンクのキラキラツリー
ライトがあたるとキレイなんだけど、腕が悪いのであんましキレイに撮れない。。。。
これインド人が作ってるんだって

結局誰にもかまってもらえず、絡んでもらえず帰る事に
やっぱりコレしかないのかな
IMGP4243.jpg
サ『ガジガジですよぉ~』
帰り道に見つけてた枝を大事にお家まで持ち帰りました
お尻から木屑出てきちゃったんだからいい加減にしたら~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/213-8f182158
