ikkuさんからお誘いを受けてグラモにいってまいりました~
JOKER前に集合!
今回も沢山のブヒブヒがやってきました
まずは腹ごしらえをしにQUEEN ALICE CAFEへ
IMGP4173.jpg
あさの豚のマスタード添えとスープと食べ放題のパンをいただく
メインは色々と選べて、どれもおいしそう
お外の席でちょっと寒かったけど、なかなかおいしかった
今度はパスタもいいなぁ~

さてさて、今回集まったブヒちゃんのご紹介!
IMGP4174.jpg
もみじちゃんとかえでちゃん

IMGP4182.jpg
クッキーちゃんとビッケちゃん

IMGP4181.jpg
アンちゃんと姉妹の乙女ちゃん

IMGP4185.jpg
アンちゃん

IMGP4184.jpg
ぬん君

IMGP4188.jpg
ひのちゃん

IMGP4189.jpg
くりん君

IMGP4176.jpg
ピーチ君

IMGP4180.jpg
まさやん

IMGP4195.jpg
大ちゃんのお友達Kellyちゃん

沢山のブヒちゃんを引き連れ、鶴間公園へ
ひろーいひろーい公園
でもノーリードNGなんですって
ちびっと囲ってドッグランにしてくれたらいいのに
広い公園で
IMGP4193.jpg
姉妹喧嘩してみたり
IMGP4198.jpg
ピンクの人に釘付けになったり
IMGP4199.jpg
おやつに釘付けになったり
それぞれ楽しく遊びました
そんな中、サクラは誰ともたわむれず、ずーーとガジガジ
IMGP4192.jpg
まったくもって、協調性のない女です

その後寒くなってきたので公園を後にし、温かいものを求めてスタバへ移動
くりんままのステキなウェディング写真を見せてもらったり、納豆の話をしたりと楽しく過ごして解散
(くりんママキレイで幸せいっぱいの写真見せてくれてありがと~)

帰りの車で撃沈したサクラと一緒に道に迷いながら帰宅
今日も楽しい一日でした
遊んでくれた皆さんありがとごじゃりました
また遊んでくださいまし~

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/211-5a1cf9b8
