2005.12.11 大阪2日目
今日でもう旅行はおしまい

まずお昼ご飯から
あれもこれも色々と食べたいけど、そうも行かない
なので多数決!(人数が多いからできる!)
串カツ・うどん・お好み焼き・たこ焼き・ハリハリ鍋・かやくご飯のなかから、ハリハリ鍋とたこ焼きに決定!
まずはハリハリ鍋をたべに
IMGP4166.jpg
初めて鯨肉でのハリハリ鍋食べたけど、すごいだしが出るのね
おいしかった~
鯨といえば鯨ベーコンしか食べたことなかったけど、赤身とか舌とか色々と食べれるのね
水菜も横浜で食べるのより苦くなかった

大阪は初めてなのでちょっと街中を観光
グリコのマークの人の橋は工事中で写真撮れず
食い倒れ人形では人ごみをかき分けパシャリ
IMGP4168.jpg
おのぼりさんだわ~
じゃぁ次はたこ焼き!
でも時間があるからよしもと笑店街いったらもう時間が・・・・
とりあえずたこ焼きはダッシュで食べ、走って走って新幹線に飛び乗る
乗り遅れるかと思ったけど、しっかり551蓬来の豚マンは買った!
おかげで汗だく
なんだかバタバタとした4日間だったけど、楽しい4日間でした
大阪、また行ってみたいな

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/210-6cde500d
