2005.05.24 お仏壇
ハナのお仏壇がダックスープさんのHPに紹介されました
なんだか誇らしい感じがします
ハナが人様に紹介されているような感覚です
よかったら見に行って下さい
ダックスープさんには素敵なものが沢山あるので、HP見てるだけでも楽しいですよ
私はカッティングボード欲しかったんだけど完売しちゃったみたいで残念
今度はいつ発売になるのかなぁ

サ『モモちゃんに怒られちゃいました。私も一緒に毛布の上にいたかっただけなのにぃ』
モ『毛布は私の物なの!サクラは1m以内に近づかないで!』

IMGP2182.jpg

※ 耳裏返っちゃいました
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/21-5d537b3d
