2005.12.10 いざ大阪へ
京都をあとにして、今日は大阪へ
今日から姉家族・妹家族も合流して、大家族旅行!
目的地はユニバーサル・スタジオ・ジャパン
IMGP4152.jpg
お天気もよく、クリスマスも近い週末のためコミコミ~

まずは一番人気らしいスパイダーマン!
IMGP4145.jpg
イガイに激しかった
もう1回のりたかったな~
続いてバックトューザフューチャー
IMGP4144.jpg
なつかし~って感じ☆
あとはバックドラフト → 迫力満点
ターミネーター    → ちょっと役者さん似てなかったな~
ウォーターワールド  → 寒いのに大変ご苦労様!
エクスプレスパス4しか買ってなかったのでコレしか乗れなかったけど、思った以上に楽しかった
ちなみにブックレットを買ってないと、スパイダーマンなどは2時間待ちなんだって
持ってれば10分くらい
これはお金を出しても買わねばなりませんよ

USJ内で出会ったキャラクター達
IMGP4149.jpg
シュレック
IMGP4156.jpg
名前がわからないけどみたことある鳥
IMGP4157.jpg
なぜかキティーちゃん
IMGP4159.jpg
ピンクパンサー

あ~もう明日は横浜だぁ

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/209-c2156daa
