今日はアトムママ主催のフレンチオフ会がいぬたまでありました
雨が降って寒い日だったけど、開催すると聞いてサクラだけつれてGo!
(モモちゃんは風邪ひきそうなのでお留守番)
申し込みでは40頭くらい来るはずだったんだけど、雨だからか少ないような。。。

まずはお友達のお写真撮っておこう!
IMGP4075.jpg
今日もかっこえ~ミッシェル君
甘えん坊なことを知る
かっこいいだけじゃないのね☆

IMGP4076.jpg
今日も元気なアンちゃん
パパさん・ママさんと一緒でした
ドッグランを走り回る姿初めて見れた
やっぱ元気!

IMGP4078.jpg
寒くてプルプル震えてたSEPちゃん
同じくらいのサイズの子とプロレスして楽しそうだった~
やっぱちいちゃくて、プニプニ
かわえぇぇぇ~

そのうち自己紹介が始まり、その後椅子取りゲーム
IMGP4079.jpg
中央に写ってるのはアンちゃん!
そのお隣はブログがドグパラで1位を取ったレオポルド君
みんなすんごいがんばってました(ミッシェル君は7位入賞)
サクラの番は・・・・ぼーーっとしてて、気づいたら出番が終わってた
ついでにSEPちゃんも参加しそこねた
ごめんよ、サクラ (お座り練習したのにね)

そしてオフ会は終了!
ミッシェル君・SEPちゃん・アンちゃんとでDOG DEPT GARDENでお茶して帰りました
傘さして、サクラ抱っこしてで全然写真撮れなかったし、雨降って寒かったし、サクラはやっぱり皆と遊べないしで色々と大変だったけど、沢山お話できたしとっても楽しい一日でした
お土産はこちら↓
IMGP4081.jpg
名前入りのタオルと収納ボックス
ありがとうございま~す

家についたらこんな感じ
IMGP4089.jpg
も~全然起きません
楽しかったのかな?笑ってるようにも見える
またいこーね

今回の反省点
・写真が全然撮れなかった
・カッパがいるかも
・一人ではキツイ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/205-be687783
