2005.12.03 昨日の出来事
キャベツが・・・・死にそう
なので、ワンコご飯にしてあげました
IMGP4050.jpg
野菜と砂肝のミルクリゾット
見た目はまぁまぁだが、臭い!
砂肝が臭いのか、ミルクが臭いのか
(どちらも私が嫌いだからそう感じるのか)
それとも何か死んでる?
でもワン子ちゃん達はおいしくいただいてくれました
IMGP4056.jpg
近頃ネットでワン子用のX'masディナーやらおせちやらをよくみかける
スゴイなぁ~と感心してしまう
見た目もおいしそうだし、お値段も立派
みなさんワン子ようにX'masディナーとかおせちとか用意するのかしら?
Kジに相談してみたら一言
『いらねぇ~』だって
我が家のワン子たち!君達のX'masディナーはカリカリに決定しましたよ


午後からKジが仕事に行くというので送っていき、帰ってくると珍しくモモちゃんがお迎えに来てくれました
IMGP4061.jpg
モ『どこいってたの?』
その後もしばらく外を見つめるモモ
最近また何か訴えるようになってきた
何がして欲しいのかなぁ
IMGP4045.jpg
婆さんの気持ちはわかりませんわ

そのころサクラは
IMGP4064.jpg
カエルちゃんと一緒に寝てた
寝相まで一緒の仲良しコンビです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/203-419a7aee
