サクラのウ○チ拾い食いがじぇんじぇんなおりません
だからお散歩行ってもなかなかリード離せなくって、大好きなソラともプロレスするしか遊べない
そのせいか、最近のプロレスは激しすぎてソラにもちょっと嫌がられてる
昨日は激しすぎてソラはメグちゃんとボール遊びしに行っちゃった
20051202110417.jpg
皆楽しそうだなぁ~
サクラも離してあげたいんだが、この公園はウ○チが多すぎ!
飼い主さんはちゃんと拾って帰ってよぉ~
明らかに大型犬のウ○コらしきものがいーーっつも落ちてるよ
微妙に砂とかかけて隠してたりするけど、それじゃぁダメでしょ
お友達のママさんたちが見つけたら拾ってくれてるけど、それでも毎日落ちてる
どうして拾って帰らないのかなぁ?
あ、でも、サクラのウ○チ拾い食いをなおせばいいのよね
どうしたらなおるのかなぁ

そんなわけで、毎日欲求不満のサクラさんは、お家で私の足とプロレス
IMGP4020.jpg
*TVの中の戸田恵子さん、ナ~イス!
怒りたいところだが、、、、仕方ないね
4日は皆といっぱい遊ぼうね
雨が降りませんように!
20051202112325.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/202-77107f83
