2005.11.30 ヒーヒー
今晩は寒いわぁ~
こんな日はコレしかない!
IMGP4027.jpg
から~~いクッパ
ホントだったらキムチチゲとか食べたいんだけど、Kジがキムチ苦手なので我が家ではコレ
あったまるわ
明日はコレにうどんを入れてたべよーーっと


またまたワン子服作ってみました
今回は自分で型紙も作ってみたぜい!
まずは激安200円だったピンクのパイルでモモちゃんの部屋着
IMGP4029.jpg
パジャマのような布地で気持ちいい~
でも無地なのでちょっとつまんない

続いて大量に買ってしまった水色のストライプでモモちゃんの部屋着
IMGP4035.jpg
コレは失敗
布地が夏向きというか、薄くてレオタードみたいな感じ(綿なんだけど)
なかなか難しいわ
いつになったら満足いくものが出来るようになるのかしら???

あ、今回はモモちゃんのだけ
サクラのは作りませんでした
ごめんよ
IMGP4037.jpg

サ『焦げてやる!』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/201-46301595
