ここんとことて~も暖かくありません?
毎朝ベランダで『あんだよぉ、今日も天気いいじゃん』ってブーたれる
だってどこへもいけないんだも~ん
こんなお天気の日はワン子連れてぇ、カフェ行ってぇ、お外でご飯とか食べちゃってぇ~と妄想を膨らます
一人でご飯食べれる人だったらきっと出かけるんだろうが、、、
(皆さんお外で一人ご飯できますか?私はお茶が限界)
仕方がないからお家でカフェ気分するぜい!とせこせこランチを作る
数日前の深夜にでみて忘れられずにいたチーズバーガー
(Wチーズバーガーだけど、肉ちっさ)
IMGP3996.jpg
5分で完食
ふつうの味でした
ちぇっ、つまんない
やっぱインドアじゃ私の気持ちは満足できないのよー
もう一匹家でウダウダしてる奴がいるのだけれど、こちらは犬とたわむれる
IMGP4005.jpg
Kジ『サクラ、オレを癒せ!癒せ!癒せ!』
サ『はいはい、わかりましたよ』
この人、打ち合わせがあるのをすっかり忘れていたそうで、ちょいとへこんだんだと
知るかー
どっか連れてけ行くぞ、この野郎!

えみちゃんへのサービスショット
IMGP3987.jpg
今日も元気よ~ん
目の周りの毛ちょっと修正したよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/199-a02d04ab
