2005.11.26 姫ご帰宅☆
昨晩モモちゃんがK家より帰ってまいりました
たいそう居心地が良かったようでご機嫌の帰宅
帰ってきてもえみちゃんの腕から出ることなくグーグー
IMGP3949.jpg
完全に熟睡
この腕の中は安心するのね
私の腕の中だと割り込んでくるやつがいるものね
20051126143621.jpg
次のお泊りはサクラも一緒
しばらくお家でパワーチャージしようね


最近モモちゃんの出番が少なかったのでもう少し
よそのワン子ちゃんはどうかわからないのですが、我が家ではモモちゃんだけがする行動
IMGP3950.jpg
モ『ねーねー抱っこしてよ』
まずは立ち上がり、右手でカリカリ、抱っこを要求
IMGP3952.jpg
モ『ねー、いい?』
抱っこしてくれるか確認
いいよと言われると
IMGP3953.jpg
モ『じゃぁよろしく』
背中を向けて抱っこされやすい体制をとる
婆さんだてに長生きしてません
無駄のない抱っこのされ方を研究済みのようです
かしこいかしこい
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/198-5709bed3
