2005.11.23 プロレス
今日も昨日のお話

Kジを駅まで送りつつ、お気楽主婦2人(私&姉)でランチに
最近元町の裏通りをグルメストリートにする計画があるそうで、新しいお店がいくつか出来てる
その中のひとつ、『Cradle』へ行ってきました
お店はとってもこじんまりしていて、1階がカウンター2階がテーブル席になってました
お客さんは私達以外に1組だけ
ん?大丈夫?と2人で心配しながら、スープとメインのプチコースをオーダー
スープはきのこのポタージュ(たっぷりの量がありました)
メインは大山地鶏のソテー(胸肉のソテーだったけど柔らかかった)
飛びぬけてウマイ!ってことではなかったけれど、おいしくいただきました
(画像はなし・・・撮り忘れ)
きっとワインをいただく人にはいいお店なのかも
他にも行きたいお店がいっぱいあるので、ちょこちょこランチしに行こうと姉と約束し帰ってきました

家では、初めて一人でのロングお留守番中のサクラが激しく出迎え
お漏らしや大きないたずらはなく、いい子にお留守番できていたようです
そのご褒美と言ってはなんだけれど、いつもより早めのお散歩へ
運良くソラも来てくれたので一緒になかよくプロレスごっこ
IMGP3932.jpg
最近のこの二匹こればっかり
昔はよく顔を見合わせずーーっと走ってたのに







プロレスの合間にまたまたウンコ食べてた
いったいいつになったらなおるのか。。。
やっぱ躾教室いこ
帰ってきたら撃沈
IMGP3935.jpg
イガイと疲れてるのね
さてさて、明日は何して遊ぼうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/196-a58d985d
