2005.11.22 歯が命
昨日のお話

カラーが出来上がりました!
お散歩友達のコジロウママに作ってもらったおそろいのカラー
IMGP3919.jpg
モモが水色で、サクラが黄緑
他に白とピンクもあったんだけど、2匹とも白いのでこの色に
さっそく付けてみました
IMGP3915.jpg
ん~上手に写せない。。。
でもなかなかかわいい♪
早くモモちゃんにも付けてみたいな

しかしこのサクラさんどうなんでしょ
チューインクリーンを買ってあげたら離さない
写真撮ってる間も離さない
そして寝てる
眠いなら離せばいいのに、、、
この後よ~くみたら歯茎から血が出てました
血が出るほど遊ぶなんて・・・
相当気に入ったみたいね
これでカエルちゃん・コングともに当分出番はやってこないでしょう

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/195-0f7b50fe
