2005.11.21 ついに0cm
今日も朝からお出かけ~
旅行会社・買い物などを済ませてクイーンズへ
クイーンズは入り口にペットの持ち込み×って書いてあるんだけど、バッグとかカートに入っていればどこもOKなんだって~
知らなかったよ
でも行く前に電話で確認しといたので、今日はサクラも一緒
お洋服も買ったしお昼でもというわけでDOGGARDEN CAFE
IMGP3905.jpg
お味は・・・・普通でした
平日だからとってもスキスキ
ゆっくりお茶でも、と思ったけどそうはさせてもらえず
チャチャっと食べて今度は等々力へ
こちらもチャチャッと済ませて帰宅
夕方のお散歩の時間に間に合うかな!と慌てていつもの保育園へ
ギリギリセーフ
でもすぐに暗くなってきちゃって解散!
今日も誰とも遊べませんでした、残念。。。
ごめんねサクラ

でもさ、だからってそんなにいじけなくっても、、、
IMGP3920.jpg
ついに0cmになっちゃいました
そしてまたこの体制で寝てます
焦げるのも時間の問題だな

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/194-e59b4e0a
