2005.11.20 誰も・・・
コストコで買った粘土パンを届けるため、久々に姉の家へ
IMGP3897.jpg
このパンなかなかのヒット
半生のパンで焼き上げるとフランスパンのようになる

Kジが仕事で出かけてしまったので、晩ご飯もご馳走になることに
ついたのが夕方だったのでまだ時間がある
暇だし近所の公園までお散歩に
20051120224815.jpg
少しだけどワンコもいる
もしかして一緒に遊んでもらえるかも?と思いきや
まったくの知らんぷり
こんにちは~って声かけてみたけどシカト
やっぱ見知らぬ子は相手にしてもらえないのね
まぁいいさと姉宅へ帰宅
家には姉・義理の兄・姪がいた
んじゃ~ここで遊んでもらいますかと近づくが・・・
皆逃げてく?
義理の兄と姪をペロっと舐めてみたら
洗面所へダッシュ
あのぉ~汚くないんですが・・・
どうやらサクラさん歓迎されてないみたい
しょぼぼ~~~ん
姉は快く受け入れてくれたが、夕飯作りに忙しく遊んでくれない
あーあ誰も遊んでくれないよ
仕方がないからこうなった↓
IMGP3895.jpg
もう寝るしかないね
明日は誰かといっぱい遊ぶぜぃ!


別の話
前にサクラにお見合いを申し込んでくれたコがわかりました
7月8日のブログにものってるんだけど、森林公園であったことのあるオセロ君でした
20051120230644.jpg
そのときもかわいいと絶賛してくれた飼い主さん
で、姪の幼稚園のお迎えに、偶然サクラを連れて行ったとき『すごいかわいいフレブルがいた!』とサクラを見て思い、姉に声をかけてくれたそうです
もちろん森林公園であったことがあるとは知らずに
なんか嬉しいわぁ~
2度も偶然会って、そしてかわいいと思ってくれたなんて
これって運命かしら~なんて思っちゃったけど、残念ながらお見合いはお断りすることに
オセロ君がブリンドルだったらぁぁぁぁ!!!!
でもこれを機会にお友達になれたらそれも嬉しいわ
また会えたらいいな~
オセロ君お友達からよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/193-d17832cd
