2005.11.19 コング
今日も退屈なサクラさん
IMGP3881.jpg
またまた変なところで寝てみたり(ソファーの背もたれの上)
IMGP3879.jpg
背中に乗ってみたり・・・
車もないし、な~んもするとこないのよねぇ
仕方がないから散歩に行ったけど、少年野球の練習しててだーれもいない
(サリちゃんはいたけどサクラなんか眼中なし)
不完全燃焼のまま帰宅
一緒に遊ぶようなテンションじゃないからコングを与えてみた
最近ずーーとカエルちゃんとばかり遊んでたからどうかな?
IMGP3889.jpg
サ『ちょっとー、これどこに隠してたでつか?』
なんか燃えそうな予感
そしてKジとサクラの追いかけっこが始まった
(部屋が汚いですが気にしないで!)








とうぶんカエルちゃんの出番はなさそうです
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/192-e72ffcb3
