今日は二子玉のペットショップ主催のパピーパーティーへ行ってきました
6ヶ月までの子犬たちが集まって、皆で仲良く遊びましょうというもの
今回はイタリアングレーハウンド・チワワ・キャバリア・パピヨン・ヨーキー・フレンチが集まり計7頭
怖くて椅子のしたから出てこれない子、スイッチが入ってはしゃぎまくる子など色々な子がいました
サクラと同じフレンチの女の子もいて色々と相談ができてよかった
でも、あまりの見た目の違いに『サクラは偽フレンチ?』と改めて考えさせられちゃいました
だって顔の大きさ全然違うし、体もブリブリしてないし
でもまぁいいか、偽だろうがなんだろうがいいのさっ!
今度はしつけ教室にでもいこうかな

サ『二子玉につきました。今日遊んでくれるお友達はどこかなぁ』
IMGP2162.jpg

サ『ねぇねぇ君もパピーパーティーいくの?』
IMGP2164.jpg


飼い主が興奮のあまり他のお友達との写真とり忘れました。。。。
アホでした

サ『今日は疲れた~もうどこでもいいから寝ちゃうよぉ』
IMGP2166.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/19-c5d50093
