2005.11.15 冬が来た?
寒い、寒すぎる
あっという間に冬が走ってきてる感じ
ワン子達にも変化が
モモちゃんは散歩を嫌がり、出かけてもすぐに自主帰宅
IMGP3764.jpg
モ『あたしはここでひなたぼっこでいいわよ』

家の中ではお尻だけ寄り添いヒーターの前で寝る二匹
IMGP3849.jpg
*2秒だけでした

夜は毛布の上で寄り添う
IMGP3851.jpg
*サクラがモモの存在に気がつかなかったのでしばらく寝てました

その後モモに毛布をとられたサクラは
IMGP3859.jpg
サ『あったけぇ~~~』
ヒーターにへばりつく
その距離3cm
そのうち燃えるよ

あんまり寒くならないでほしーなー

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/189-13ca7157
