2005.11.07 大人のお勉強
今日もワン子ネタではありません
独り言だよ~
(ネタ切れとの噂も・・・)
IMGP3776.jpg
サ『チックショー
今日は母の命日で、亡くなって1年
あっという間だった~
父も亡くなっていていないから、施主となって色々と勉強する事ばかり
すっかり年齢は大人なのに、ホントに知らない事だらけ
葬儀のことから始まり、お寺の事、法事の事、親戚とのお付き合いの事、相続の事などなど
あまりに知らないことばかりで、どうしたらいいのか困ることがいっぱいだった(私が知らないだけかもしれないけど)
大人って大変なんだ!って心底思っちゃったよ
おかげでちょっと大人になった気分(気分だけ)
まだまだへなちょこだけどがんばらなきゃなー
まぁなんとかなるだろう
協力してくれてる姉妹、Kジに感謝!
ありがとう、そしてこれからもよろしく~

お父様・お母様、こんなんでいいのでしょうか?
ちょっとテキトウな感じがするのだけれど・・・
教えてくれ

IMGP3786.jpg
今日の三浦(墓からの風景)

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/183-85114372
