2005.11.02 海だぜ!
お墓参りがてら海に行ってきました
サクラにとっては始めての海
どうかな~だいじょうぶかな~
IMGP3722.jpg
と思ったのですが全然大丈夫
つくなり走る走る
そしてモモちゃんも
IMGP3739.jpg
走る

今日は暖かかったし、お天気も良かったから気持ちいいみたい
海に入ったり
IMGP3732.jpg
気をガジガジしたり
IMGP3734.jpg
チワワちゃんと遊んだり
IMGP3730.jpg
馬を見たり
20051102185122.jpg
と楽しく過ごしました

モモちゃんもKジと遊んだり
IMGP3729.jpg
ぼーっとしたり
IMGP3723.jpg
波打ち際まで行ったり
IMGP3744.jpg
とのんびり過ごしました

帰りにベイサイドマリーナによってご飯を食べてお買い物
サクラにゴーグルを買ってみたけれど・・・
IMGP3754.jpg
相当嫌がられてしまった
もうする機械ないかな、、、
でもかわいいんだけどなぁ~
フレンチにはよく似合うのだけれど・・・
どう?似合う?
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/181-d5034cbe
