今日は午前中から何回も『今日の晩御飯何?』と聞くKジ
毎回教えてあげてるのにすぐ忘れる
何が食べたいか聞いたことも覚えていないそうだ
かすかな記憶もないという
仕事の話はちゃ~んと覚えているのに、私との会話は消え去る
これってどうなのよ
まぁ別に何回でも教えてあげるけどさ~面倒くさい
IMGP3718.jpg
私と話す時は脳みそのスイッチが切れるのか?
そのうち『オレの飯はまだか?』とか言うんじゃないの?
勘弁しておくれよ

IMGP3715.jpg
サ『あたちのご飯まだ?』
K『もう食っただろ!』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/180-8523accf
