2005.10.31 昨日の続き
ワン子ちゃん達の行進を最後まで見た後、余韻に浸っていると声をかけられました
(ナンパじゃない、もうされない)
IMGP3697.jpg
くーちゃんです
まだ8ヶ月の女の子
元気いっぱいでかわいい女の子でした
激しくサクラと遊んでくれましたが、モモちゃんはご立腹!
乗ってるカートを覗かれたのが気に入らなかったよう(婆さんは気が短い)
少しお話してサヨナラしました
またどこかで会えるといいな

くーちゃんママにMOTOMACHI DOGでパンを配っていると聞いていってみましたがもうなし
近くまできたのでgradog
かわいいつなぎがあったから着せてみたんだけど暴れる暴れる
あきらめてパーカーを購入しました
IMGP3714.jpg
おそろいで~す
おそろいって始めてかも
なんだかかわいいじゃない、早速今日のお散歩でデビュー

もっと色々と元町を散策したかったんだけどなんせ混んでる
やっぱ平日じゃないとダメね
帰り際に変なおじさん発見
IMGP3704.jpg
なんかすごい物頭にのせてました
ホームズでは仲良くカートに
IMGP3705.jpg
なんかほほえましいじゃな~い
カートには乗るだけで即効帰宅

もーなんにもしたくない!
だから夕食もお出かけだ!
ってなわけで、港南台のAnge dogcafe
IMGP3708.jpg
私はスリランカカレー、Kジはきのこのパスタ
どちらもおいしゅうございました
ここ変なところにありますが、パーキングもあるし空いてるしなかなかお気に入り
またいこー

お家に帰っての二匹は爆睡
20051031183158.jpg
おつかれさま~
また遊びに行こうね

Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/179-e2feb428
