今日はお友達のえみちゃんを誘って元町へ
まずは腹ごしらえをしにモトヤ
えみちゃんはクリスピーなんとか
IMGP3689.jpg
私はマスタードチキンサラダ
IMGP3691.jpg
うんうんやっぱりおいしいなぁ~

そして今日のメインイベント『ハロウィンわんこ仮装大行進’05』を見る
元町はすんごい人
IMGP3702.jpg
仮装した子供やらお買い物に来た人などで大混雑
こんな中お友達は見つけられるのだろうか?
SEPちゃんミッシェル君がいるはずなんだけど。。。
クッキー片手にプラザ前まで行くといるいるワン子の大群だ!
IMGP3692.jpg
こんな大きな子も仮装してる
IMGP3701.jpg
こんなかわいい子もいる
ヤダヤダ大興奮してきちゃったよぉ~
えみちゃんと『かわいい~』と奇声を発しながら写真を撮ろうとするが、興奮のあまり撮れない。。。
そんなこんなしてる間にやってきました!
IMGP3693.jpg
SEPちゃんです
ひのちゃんから借りたヒラヒラつけてるじゃ~ん
かわいい~
パンプキンがボヨヨンボヨヨンしてました
IMGP3694.jpg
続いてミッシェル君
爪の先までハロウィン!
みてみて!オレンジのマニキュア塗ってるんだよ
さすがオシャレなミッシェル君だわ
(興奮のあまり写真ちゃんと撮れてなくてゴメンナサイ)
も~皆かわいすぎ♪
来年は見るだけじゃなくって行進に参加するぞ!と心に決めたよ

あ~楽しかった
えみちゃん付き合ってくれてありがとね
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/178-aff4dcc1
