2005.10.28 天才
今日もワン子ネタではありません
独り言です
20051028103921.jpg


つねにつねに思うのだけど、家事ってセンスだな~って
料理も掃除も
家事は嫌いじゃないけど、センスないな~ってつくづく思う
特に料理
お友達のおうちとかに行くと他人の作ったものに感激しちゃう
お店のようにとまではいかないまでも、もうちょっとステキなご飯が作れたらいいのにな~
毎日『ばーさんがじーさんにつくる食卓』をチェックしてる
年老いてもこんな食事が作れる他人になりたいよ
私はこの人天才だと思う
あとこの人も
★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡
今日TVでも取材されてたけど、こんなお弁当見たことない
ってか、作ろうと思ったこともない
頭の片隅にもよぎらないな
やっぱ天才だ
こんなの作れたら楽しいだろうな
まぁ出来ない物は仕方がないから、ボチボチ主婦していくかぁ
20051028103951.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/176-3e233619
