2005.10.26 合格!
今日はワン子ネタではありません
つまらん話です
20051026115609.jpg


今日は姪っ子の合格発表の日
第一志望のS小学校
面接もイマイチだったし、昨日のテストは出来ないところもあったそうなので、どうかなぁ?と
朝からソワソワしながら姉からの連絡を待っていると、11時ころメールが
合格しました♪と
よかった~
他人の子だけど、なんだか嬉しくて泣けちゃったよぉ~
受験勉強を始めてから約2年
一緒に勉強したり、お教室にも通っていたから他人の子って感じがあんまりないのかな
ホントによかったぁ~
来年の春になったらかわいいセーラー服姿が見れるかと思うとワクワクしてきちゃう
しかし本人はまだ結果を知らされてない
来月始めに他の学校の受験があるので、全部終わってから知らせるそうだ
早く教えてあげたいなぁ~
そうじゃなきゃお祝いもできないよ
早くおめでとう!って言ってあげたいな
IMGP1740.jpg
おめでとう!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/174-f510f46e
