2005.10.20 お見合い
サクラにお見合いの話が来た
昨日、姪っ子の幼稚園のお迎えにサクラと一緒に行ったんだが、そのときにサクラを見かけた幼稚園のお母さんから、今日になって姉経由で話が来た
お相手は1歳○ヶ月(何ヶ月かは聞き忘れた)のクリームの男の子なんだって
とりあえず『考えてみます』ってお返事したんだけど、、、、
考えたこともなかったし、交配させることがあったとしても、ブリーダーさんとかに頼むもんだと思ってた
Kジにお見合いの話してみたが『どこの馬の骨だかわからん奴にサクラはやれん!』とか言ってふざけてるし
交配についての知識がまったくないし、誰に聞けばいいかも、相談すればいいかもわからん
誰か知ってること教えてくだされ~

しかし、ホントにサクラでいいのか?
IMGP1956.jpg
こんな顔して寝る女だよ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/171-c45e50f3
