しばらく前にCANDY☆DOGさんに頼んでいたサクラ&モモの新しいお洋服が届きました~

モモちゃんは昨日からK家にお泊りにお出かけしているので、サクラだけファッションショーをしてみました
まずはボーダーのタートル
IMGP3643.jpg
あら、かわいいじゃない
なかなかピンクがお似合いだわ
続いてラインTシャツ
IMGP3646.jpg
サイズはピッタリ
フレンチサイズにしなかったんだけど大丈夫だったみたい
ちょっと男の子みたいかな?
最後にジャージ
IMGP3648.jpg
あんまり似合ってない?
でもいい!
我が子は何着てもかわいいのだ!

モモちゃんに買ったのはこちら↓
IMGP3651.jpg
これまた似合いそうだわ♪

かわいいお洋服がいっぱいだからまだまだ買ってしまいそうな気配、、、
冬に向けてもうちょっと欲しいなぁ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/169-1e145a12
