2005.10.14 お買い物DAY!
先週の月曜日から車がない!(修理のため)
ひじょ~に不便
買い物にも行きたいし、モモちゃんも病院連れて行かなきゃだし
あ~もう
と思っていたらJ子とK太郎が遊びに来た!!
ラッキーって事で色々と連れてってもらっちゃいました

まずはモモちゃんの病院
お耳の方はとっても良好
調子がよければ次は2週間後
このままでいけば、あと2回くらい通えば大丈夫なんじゃないかな~だって!
よかった♪
IMGP3599.jpg


次は旅行会社
12月に姉家族・妹家族と旅行に行くのでその申し込み&お支払い
3家族分は高いぜ!
20051014212720.jpg
↑こんな感じのところ

その次はワールドポーターでお買い物&ランチ
(写真撮り忘れ)

まだまだお買い物
次はコストコ
IMGP3598.jpg
我が家の主用飲料水であるコーラ、ベーグル、チーズ、ソーセージなどなど
もっといっぱい買いたかったけど、しまいきれないので断念

帰ってくると窓辺で飼い主の帰りを待つサクラさん発見
どうも寝れなかったみたいだね~
だから今日は早々に就寝
IMGP3600.jpg
ごめんよ~
でも明日もお墓参り&芋掘り(天気だったら)に行くからお留守番よろしくね

Kジ殿
今日からまた浴びるようにコーラのんでいいよ!
なんせ3箱買ったからね(計74本だぜ!)
でもいつまで持つんだろう???
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/164-707b8ec0
