2005.10.11 新作☆
こないだ作ったパーカーはちょっとデカすぎた
だからちょっとサイズを直して、今度はTシャツ!
で、出来たものはこちら↓
IMGP3582.jpg
う~ん今度は胴周り・首周りいい感じ
でもちょっと丈が長すぎたかな
胴長だからと思いちょっと長くしすぎた
また部屋着だぁ
今度は丈を調節してまた作ろ~

あ、今日またまた病院に行ってきました
サクラの爪を切ってもらいに
で、ついでに体重を計ってもらうことに
9月末に計ったときは、8.85kg
もっとデカクなってるんだろうなと思ったら
8.35kgにおちてた~~~~~!!
それもトレーナー着てだから、たぶん8.3kgくらいだろうだって
どしちゃったのーー
でもちょっと嬉しかったりしちゃった
ごめんねサクラ
なんで痩せちゃったんだろうね
ご飯は今まで通りモリモリ食べてるしな
まぁ元気だからいいか
IMGP3578.jpg
↑先生に遊んでもらい嬉しかったらしい図、視線の先には先生が


今日のモモちゃん
IMGP3587.jpg
ホットカーペットを出したら↑の状態のまま動かなくなりました
ご飯と散歩以外はこのままです
時々死んでないか確認しています
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/161-4658a5e6
