2005.10.07 運動会
今日は姪っ子の運動会に行ってまいりました~
なかなか良いお天気でよかった。。。
この幼稚園、我が家の近所の幼稚園などと比べると、親の年齢層がちょっと高め
そして、ちょっと品よさ目なお母様が多い気が

しか~しそんなお母様方も競技が始まると
『いけぇ~抜かせ~タラタラ走るな~
等とお顔にそぐわないお言葉が
お父様方はビデオにカメラに場所取りにと大忙し
みんな必死
つられて私も写真などとりまくる
お陰でなぜだかグッタリ(ただ座ってるだけなのに)
あ~疲れた、もう寝ちゃいたい
IMGP3533.jpg
↑競技の合間に寝るお父様
お疲れなのね

お子様方はというと
IMGP3546.jpg
いいよられてる男子と記念撮影
なんだよ、まだ6歳だろぉ~
最近の子供はませてるよ、ホント

我が家のお子様達は(婆含む)
IMGP3549.jpg
今日もまた微妙な位置関係でお休み中です

明日から3連休だそうです
我が家には関係ないけど
あ~つまらん、予定がない!
ついでに車もない!
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/157-5bf7d437
