2005.10.01 森林公園
今日は根岸森林公園に行ってきました
週末は駐車場も芝生の上もいっぱい
ラヴラヴなカップルの間で皆と遊びました

いっつもプリティーなSEPちゃん
IMGP3467.jpg

サクラのお尻はノーチェックの大ちゃん
IMGP3469.jpg

今日もSEPちゃんとたわむれる空君
IMGP3468.jpg

悲鳴を披露してくれたひのちゃん
IMGP3471.jpg

おもちゃに夢中なミッシェル君とそれが気になるアンちゃん
IMGP3473.jpg
※ミッシェル君とアンちゃん全然写真が撮れてなかったぁぁぁごめんしゃい

他にもワンさんが沢山来ていました
しか~し、、、、やっぱり輪に入れないサクラ
ひたすら木をガジガジ、たま~にミッシェル君のおもちゃを拝借しガジガジ
引張りっこもなぜかできない
いつになったら仲良く遊べるときが来るのだろうか???

その後場所をモトヤに移して皆でご飯
IMGP3480.jpg
いろ~んなお話して楽しく過ごしました

その頃さくらは・・・・
IMGP3476.jpg
ひのちゃんと一緒におやつ獲得にせいを出しておりました
それにしても胴長のさくらはひのちゃんとこんなにも背が違うことに改めて驚き!
顔の大きさはおんなじくらいなのにねぇ~
あなたちょっと長すぎよ

お家についたらとたんに倒れ
IMGP3458.jpg
あっとゆう間に夢の世界
疲れちゃったのかしら?
でもまた遊びにいこうね

今日遊んでくれた皆さ~ん、また遊んでくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/152-22dcadec
