2005.09.29 お友達
サクラでつ
最近仲良しのソラがじぇんじぇん遊んでくれましぇん
こないだまでは、いっつも2人でヘトヘトになるまで走り続けてたのに。。。
今はボールにばかり夢中で、誘っても遊んでくれないでつ
だから一人で遊ぶことにしました
今のお友達はこの骨のおもちゃです
IMGP3437.jpg
もー壊れるまでガジガジしてやるでつ
と思ってましたがプリンちゃんにとられちゃいました
IMGP3438.jpg
プ『え?なに?』

やっぱりサクラはへなちょこでつ
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/149-ff324413
