2005.09.27 またまた
昨日の夜またまた行っちゃいましたH1 CAFE
えみちゃんとKジと2ワン子と一緒に
今回は、スペアリブ・サラダ・ガーリックポテト・カレー・スパムむすび・キャラメルハニーワッフル
20050927130626.jpg
↓ワッフルを狙うサクラ
IMGP3427.jpg
またまたいっぱい食べちゃった
おいしかった~

もう秋ですね~、お外の席はちょいと寒かった
ツルツルになってしまったモモちゃんは
IMGP3430.jpg
えみちゃんのおひざでTシャツにくるまれスヤスヤ~
サクラは・・・
IMGP3423.jpg
いやしく何かが落ちてくるのをず~~っと待つ
何もあげないよぉ~~~っだ!と意地悪しときました

その後モモちゃんはえみちゃんと一緒にK家へ
具合が悪くなったときK家の皆に元気にしてもらったので、今回はモモちゃんが癒し犬として働いてきます
ガンバレ~ももちゃん!
しっかり癒してくるんだよ
IMGP3431.jpg
モ『かしこまりました!』
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/147-32ad01dd
