2005.09.25 遊び友達
K太郎&J子がまたまた遊びに来てくれた
昨日も今日も雨で外に出れないからストレスたまってるみたい
まずはKジにからむ
IMGP3362.jpg
サ『あそぼうよ~』
IMGP3363.jpg
サ『ガ~ジガジしまつよ~』
まだまだ満たされない

続いてK太郎に挑む
IMGP3377.jpg
サ『あそぶでつよ~』
K太郎『やめろよ~』
まだまだ~
IMGP3389.jpg
サ『たのしいでつ~』

散々2人で走り回り
IMGP3387.jpg
サ『ちかれまちた、カエルさんと寝まつ』

そんななかモモちゃんは冷ややかに見てた
IMGP3366.jpg
モ『あたしんとこ来たら許さないわよ』

早く晴れるといいね
Secret

TrackBackURL
→http://keikojj.blog9.fc2.com/tb.php/145-3d283785
